

俗に言う早朝

気がつけば6時半・・・・早起きなんじゃなく遅寝ってか夜更かしです。
おはようございまっすー。

今日はついに2枚目のラバゴレcを発見したのですが、

お金が無いぞ!

ってことで、友達リストの人にたかるお金を借りることに
フェルさんがいたのでWISってみたら、貸してもらえるということに!
感謝です(*´¬`)

踏み倒したら、殺されるというフェルナンデス金融・・・


ちなみに、そのとき180M赤字してたらしいですg

さて、そんなこんなでフェルさんが軽く破産し、
それに触発されたせれとんも箱でなもいこと・・・。
ちなみに私もその前にシルクくほったりなんだりで・・・。

ってなると答えはひとつ

騎 士 団 蹂 躙 ! !

罪も無い騎士団の敵たちがばっさばっさと・・・。

正義の使徒もあったもんじゃないです

あいかわらず相性抜群で狩っていてふと私が一言

「これならゲフェニア行けそうだね」

「じゃあ、行こう」

ってわけでゲフェニア遺跡荒らしに・・・・。

一言で言い表すと

正義の使徒もあったもんじゃn(ry

忙しいのと、楽しすぎるのでSSとりわすれぇ・・・・。

オマケ:ピー○のファッションチェック

76.jpg


ピー○:「キm(ry」

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
