

借金まみれオンライン

みなさんこんばんわ、今日はちょっと早めの更新です

借金残り5.5M!!!!
減るどころか増えているっていう、THE雪だるまです。

最近コモドばっかりで刺激がすくないので、久々騎士団に行ってみることに。

素直にレイドとカリツを食べてればいいのに、やっぱりこうなっちゃうんですよね・・・・

77.jpg


エアエッジなのに深淵タイマンとか・・・・。

2回BDSで死んでるんですがね

深淵はけちって手綱しかくれなかったんですが、
カリツがポロっとレアを!!

たて工工エェ(´Д`)ェエ工工

いうまでもなく次に出会ったカリツに阿修羅かまして帰ってきました・・・。

借金返せるのはいつの日やら・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
