スポンサーサイト


生まれたてのくじら

ラジオ体操も終わる時刻におはようございます。

一日の気分ってちょっとしたことで決まるような気がします。
元気な中学生に「おはようございます!」とかいわれると、
なんかいい気分になれるんですよねぇ。

逆もまた然りでして。。。


78.jpg


こんなことあるともうげんなり・・・(´・ω・)

79.jpg


こんなことあるともうg(ry

紅の豚風にいうと、

「売れねぇ紙は、ただのゴミだ」

って感じです・・・・。

クリップに刺して遊ぼうにも、クリップ高いし・・・。

そもそも未実装だし

(ノTДT)ノ ┻┻

とまぁ、微妙なことが起こったんで気分かえるためにスキンを変えてたら、
フェルさんが「ニブルにディスガイズいたよ」と教えてくれたので
早速行ってみると、どうやらまだLODいるようなんです。

ccして溜まり場のぞくとせれとんがいたので拉致( ☆Д☆)

ペアでごちになることに。

一回目はかなりよわっていたみたいで、MVPはとれず(´・ω・`)

二回目は対抗がスナイパだけだったので、さくっとMVPゲットです。
MVPが紫箱だったので、何の迷いもなくパカっと・・・。

80.jpg


ただいま、BOTが絶賛量産中のピエロ帽・・・。
でも着けてみたらけっこう似合うので売らずにとっとくことに(*ノω゚)9

ガキっぽいとか思った人はPvへ(・∀・)

さてさてLODの合間にもいくつか回ったんですが、

恒例の伯爵
81.jpg


金ゴキ
82.jpg


会えたのは上の二つだけ・・・(´・ω・)
ヤファ、怨霊も行ったのですが、会えませんでした。

クルセではDOP→会えず、船長→阿修羅に取られる
って感じでした。

LOD、伯爵は放置だったので言うまでもなくMVPだったんですが、

金ゴキだけは、阿修羅の天敵RSで

83.jpg


悲惨なことに。。・゚・(ノД`)・゚・。
MVPは一回目は無し、二回目は杖でなぐったせれとんでしたっと。

うまくHP調整するか、一撃でおとさないとゴキは危険ってことです・・・。

つまりは

らふさはいつも満開だってことです

分からない人は本人に聞いてみよう(無責任
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コラマテΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私がいつも満開で最後締めるって何!?(汗

確かにお花畑満開だよ!!ヽ(`□´)ノチクショウ

フフフ
オチが浮かばなかったから使わせてもらったのさ・・・(*´¬`)
お礼に今度いいこいいこしてあげようヾ(*・ω・)ノシ[らふてぃ]
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
