スポンサーサイト


さぼってたわけじゃないよ!!

数日書いてなかったので地味にネタが貯まってしまった・・・。

昨日か一昨日あたりにボス狩りに行ってきました。
私、せれとん、シェリさんの三人!
少数精鋭でれっつカリカリ( ☆Д☆)
伯爵、犬、ファラオ、嵐、ヤファを回りまして、対抗もほとんどなく
さくさく狩れました。

86.jpg


発勁がキメなのは省エネだから・・・(うД`)

結局当たりは紫、青のみでした。
ちなみに中身は、青→sアドベ、紫→鋼鉄の矢

・・・(ノTДT)ノ ┻┻

さて、一日たって今日。
今日もボス狩りいったのですが、あんまり役にたってなかったっぽいです(´・ω・)

早いとこSTR120にして、ジェスタとインキュをそろえないと・・・

ってわけで、通常狩りもがんばってます

87.jpg

BOTに交じって伊藤さん狩り(・∀・)

88.jpg

ゲフェニアソロで一攫千金狩り(・∀・)

この後、久々に迷宮に行きまして、さすらい、ますたりん、エクリプス
などなどをひっぱたいて遊んでました。
モンハウもうまく捌けると気持ちがいい(*´¬`)
金剛と残影とったらまた来たい狩場の一つです。

迷宮にいた滝川(クリスタル)が紫くれたので、溜まり場戻ってこっそりオペン。

どきどき。。。「鎧:一個獲得」

こ、これは!!!キタ!!??

89.jpg


無駄にレアい_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょ…
何かボク後光さしてないk(ぁ

せれ神様・・・
御利益は石まみれ(’’;

石とか勘弁('∀`)b
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
