

かかろっとおおおおおぉぉぉぉぉ

91.jpg


ハンバーグ食べたいーー!!!

って叫んでるようなこれはグラフィック実装されたラバゴレcです。
けっしてバイオ○ロリーじゃないです。

先日のカンカンで一儲けしたので、それを元手につなぎの装備なんかを
買いあさってたんですが、ようやく三枚目のラバゴレcがゲットできました。

さっそく、天さんからもらったメイスに刺して見ると・・・

90.jpg


キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
ようやく完成です。
以前の日記にも書いたとおり、これがあればラバゴレだってスタラクだって、
2確になるというすばらしさ(・∀・)

が・・・・、まだSTRが120に到達してないので
2確にはならんのです・・・_| ̄|○

@10%ちょいでベースが90に上がるので、それまでは温存しといて、
ベース90→STR120、になったら
狩り報告のSSなんかあげてみたいと思います。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?

足跡どうもです~♪
ってどちら様かな・・・?

う、うひぃ

かかろっとぉぉぉ
ブロッコリーデェェェタァァァァ(ぁ

目と口が黄緑・・・(((( ;゚д゚))))
・・・・・・・
ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!

夜光ペン目と口にいれて
「いてっぇぇぇっぇ!」
って叫んでるようにみえr(カエレ
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
