スポンサーサイト


短気は損気・・・じゃないらしい

はいはいこんばんわ。
今日は私的RO史上初の快挙がありました。

昨日せれとんから買った+6シューズ×2個をカンカンしたら、
一個だけ8になったので露店に出してたんです。
が、なかなか売れないんですよ、コレが・・・。
私の露店ははっきり言って相場よりちょい安で出してるんです。

理由は簡単、「短気だから」です。

さっさと売って次に行きたい派なので安く出してささっと捌くんですが、
+8シューズに限って売れないっていう・・・。

どうしたもんかと思いながら、寝る前恒例(になりつつある)カンカンに行ったんです。

マフラ→+7ならず、バックラ→+5にすr(ry

(ノTДT)ノ ┻┻

まーこんなものかと思い、戻ろうとしたとき、不良在庫(になりつつある)
+8シューズを思い出しまして、折れたらネタになる!!と
思い切って叩いたら・・・

95.jpg

出来ちゃいました

いや、堕ろす堕ろさないってことじゃなk(ry

実は+9装備を自作したのって初めてなんです。
今のとこ、自己最高は

レベル1武器→+10
レベル2武器→+10
レベル3武器→+8
防具    →+9

ってな感じです。

レベル4武器が無いのは、モンク系のレベル4武器を見てもらえれば・・_| ̄|○

そんなこんなでホクホクな一日でしたっと。

さて、話変わりまして先日のラバゴレメイス。
この武器が対応なのはスタラク、ラバゴレ、ゴーレムなわけです。
最後のはいいとして・・・もう一個の特化対象である
ラバゴレに発勁かましに行ってきましたよ。

94.jpg

うわ・・・キタコレ( ̄□ ̄;)!!

すばらしい威力とすばらしい汎用性の無さを兼ね備えてるあたりが
激しく惹かれます・・・(*´¬`)

現在のちゃんぴおんはこんな感じです。
90/57

90-57.jpg

いちお第二次完成迎えたので、あとはDEXとINTを補強して、ちょこっとSTRで完成。

次の目標は残影取得なので、ジョブあげまくり月間突入です。
ベースしばらく意識しないため、ねこまねきの上納50%でがんばりマス(*ノω゚)9
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
