スポンサーサイト


あたらなる野望が・・・

最近E○Uってる管理人です。こんばんわ。
BOTいなくなってから、あらゆるものが高騰していて
お金払って物かうものなぁ・・・ってことで浮気してたんですが、
浮気先でLKやってて多くの物に魅了されてしまいましてね。

1、ASPD190でばっさばっさ
2、敵ぶつけて敵を倒すボーリングバッシュ
3、ボスカーd

とまぁ、3個目のはいいとして・・・(笑

AGILK作ってヒャッホイしたいなぁと思ったわけですよ。

いくら自分好みのキャラを1日で作れるようなとこでも、みんながいないと
楽しみも半減なんで、本鯖でしっかりとつくることにしたんです。

そんなおりに、癌からメールが・・・

内容は「放置垢に一週間チャージします」ってなことでした。
条件見てみると、殴りプリ(未実装)がいる垢も条件にあってまして、
これはつくるしか・・・と早速RO起動!!

パッチサーバーの接続がしpp(ry

そんなこんなで、もらった無料7日間は、
原因不明?のパッチ鯖落ちで5日間にへったわけd・・_| ̄|○

しかし癌のご機嫌取り特別サービスは他にもあったのです。

それが、経験値2倍期間( ☆Д☆)!!

世界一だるい一次職時代がささっとぬけられるとあっては、
チャンプより剣士!
ってことで、さっそく剣士をつくって、レベル上げ。

弱いときにこそ、「超強い武器」の強さがわかるもんで・・・。
育成用武器「超強い蟹屋のブレイド」を片手に、
クルセとチャンプの装備をいいとこどりしてぺちぺちレベル上げ・・。

二日目(本日)には、マリに手伝ってもらって龍の城で必死狩り。
無事に転職まで行きました。

その後、めんどくさくてほっといたクエストスキルも、
みんなに手伝ってもらい覚え、無事にインスタント騎士のできあがり・・・。

これからは、BBのコツをつかみつつASPDに酔いしれつつ
転生まで持っていこうかと思います。

余談ですが、そろそろ回線復活の見込みがでてきたので、

1、チャンプがまともに狩りができる+ボス狩りも増える
2、クルセがペアれるようになるので、マリと騎士団でヒャッホイ
3、もちろんDOPに突撃ヒャッホイ
4、ゲフェニアでヒャッホイ
5、騎士垢余命:火曜日10時まで

さぁ転生までいけるかな!!!11!!1!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

に、二条さんがあの鯖に手を出した!?
ななななななんですってー

といいつつ、
私も実は住人です
・・・最近どっちもやってませんが
っていうか家庭用ゲーム機でマンセーマンセー・・・(ぁ

れっどさーんおひさ♪ヾ(*・ω・)ノシ
私も車買ったよ!
超危険運転だがね( ☆Д☆)

お久しぶりです~

ななななんですって!!
だ、だってほら!私によく阿修羅してたくらいですから!!(えっ?それは関係ないって・・・?
私も安全運転ドライバーとか言いつつ
高速道路ではおそらく、バリバリの違反者です(ぁ
片手運転にスピード違反!
そしておまけに回りに車がいなくなると無灯火!
夜は無灯火が楽しいんですよねぇ
明かり無いところとか、真っ暗になって・・・星と夜空がきれいに見えます

そんな私ですが
・・・いつか逝きますね! 絶対

二条ママさん元気そうでなによりですw
養子してもらったのに入れなくてごめんなさい;;
回線復活までがんばです><
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
