

ばとんですよー

まったくROやってないので必然的にネタがないっていう・・・
そんなわけでせれとんからきたブログやってみます

Q1:生年月日を教えて下さい。
1982-5-25

打てた(・∀・)

Q2:TV番組と言えば
お笑い好きでよく見るかなぁ。あとは歴史モノとかおぉ^って思わず言っちゃう番組蛾好き。

「おおーって思わず言っちゃう番組が好き」って打ったんです・・・

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
男:藤原竜也 男なのにかわいらしさがある
女:ptpじゃ 笑顔が癒されるし、裏が無いのがいい

男:ちゃんとうてた(・∀・)
女:PvPじゃ( ☆Д☆)って打ったんじゃなくて・・「乙葉」です
よく考えたら、「おとは」じゃ変換できないってね・・・。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
インド料理屋でインド人の店員いつ食ってもらった激から料理

店員に作ってもらった激辛料理

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
土D

ぎゃー( ̄□ ̄;)!!どこのダンジョンですk
本来は「ドS」
チャームポイントじゃないとか言わないように

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
カブトムシ頂上決定戦はちょっと感動した

ちゃんとうてた(・∀・)

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
X大水。友達と3時間ぶっとおしでXのみ歌ったことあります

「X大好き」って打ったのに洪水になってる・・・

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
ブラインドたっちなんて余裕だぜ!!

だいじょぶっぽい(・∀・)


手が一個横にずれるのが多いですね・・・
あとブラインドタッチとは無関係ですけど、
「~~だと思うんよ」
って言いかたよくするんですが、これしょっちゅう
「~~だと思うにょ」
ってなるんですよね・・・。
確認してから発言するんでめったには人目にはつかないんですけど(笑)
オープンで発言したらどうみても痛い人・・・(うД`)


ネタがないのでいつかネタ切れのときにやろうと思っていた
キャラ紹介をやろう!!

・・・・って

垢切れてて紹介用SS撮れないじゃん_| ̄|○

まぁどうにかして最新のSSとって、クルセ、チャンプ、BSのキャラ紹介でもやります・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

一回だけ
「~だと思うにょ」って聞いたことあるぞ(’’*

うん ただそれだk(ぁ
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
