スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜伯の回

うおー久々更新れっつらごー。
「まー気が向いたらやろー」くらいに思ってたら、らふさが更新しているので
これはしないとまずい!!と思い更新します~

といってもネタがやっぱりないので、

忘れていた温めておいたキャラ紹介!!

やっぱりファーストってことで「竜伯」から

99.jpg



名前の由来は、島津義久という昔の人。
分からない人はお父さんお母さんに聞いてみよう!
きっとしらn(ry
でも凄い人(・∀・)
現役を退いた後の法名を拝借しました。
まぁ何がびっくりかってその人っていうね。

なぜクルセかっていうとGXが撃ちたい&高速攻撃がしたいってとこからでした。
その当時はROの俗に言う「型」なんて物を知らなかったので
AGI>そのたのバランスでしたね。はっきりいって弱かったです(笑)

作ったときの目標は50転職とマジェス&オペラを装備すること
それのために木琴だけつくってあとはひたすらサンダルとアーマーでがんばりましたねぇ・・・。
いい思い出ヾ(*・ω・)ノシ

姫をはじめとする伊豆4Fのみんなに会ったのもこの子ですね。

と、思い入れ抜群と見せかけて

実は一回消えてます

知ってる方はいると思うのですが、一回50転職で殴りプリになりました。。。
70くらいで飽きて消しましたけどね・・・。
その後、当時モンクの澪にはない耐久性が欲しいと思い、
現在のI>Vの壁殲滅型GXになったんです。
一度聖職者として節操のある生活をした反動なのか、
GXクルセになってからは少々乱暴になったような気もします(笑)

一時期転生を目指そうかとも思ったのですがなにぶん

歌って踊れるクルセになるだけなので(泣

今後の目標は・・・ボス壁やりつつ、たまにうっかり轢きつつ
気がついたら光ってるじゃない!くらいで・・・。
明確な目標が無いのでペアorPT限定になるかと。

次回は、メインのチャンプをやります。
書くこと結構ありそうだ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

竜ちゃんキタコレ
殴りプリとかもなつかしいわぁ

クルセとセージの切り方をあわせてXになったのもいい思い出ヾ('-'*)

おーなつかしいね・・・
両方きえt(ry
まー・・・壱さんが転生したから、
溜まり場最硬になれたかも!!?
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。