

阿修羅求めて三千里

みなさんこんばんわ。今日は一日中寝ていた気がする・・・。
昨日人ごみの中を歩き回ったせいかどうも疲れが・・・_| ̄|○

さてさて気を取り直して、今日もいってみよーう(´・ω|∀゚)ノ|・`)
昨日も書いたとおりジョブ@1で念願の阿修羅が覚えられる!ってことで、
Gv間近のおっもい時間にひぃひぃ言いながら蛙食べ食べ。

5.jpg


キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

めでたく71/36になりました (*´¬`)

モンク時代に猛威を振るった阿修羅がついに・・・。
早速、近くでゲコゲコ言ってる蛙さんにROCK ON!!

王者の力を思い知れええぇぇぇぇ!!!
6.jpg


あ、あれ・・・・。28k・・・(うД`)
やっぱSTRもINTも低い上に王冠もないってなると、こんなもんなのかなぁと。
伯爵に挑むのも当分先ですね(´・ω・`)
襲われたら発勁で∥ω・)b

でも、最初の目標である阿修羅を覚えたので、
次はいよいよ狩りの効率化を図るため連打掌を取ろうかと。
ctrl+クリックして本を読むという、怠惰な狩りからの脱却を!!

連打掌について書きたいことがあるのですが、それ書いていると
けっこう大変なことになるので、今日はこの辺で(´・ω・`)
ってなわけで、連打については後日♪∥ω・)ノシシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
