

THE・sign 序章

仕事が始まって忙しい毎日ですよ、こんばんわ。
定時7時終わりなんですが、新人が「時間だから帰ります」ってのもあれなんで、
サービス残業してから帰るんです。
結果、家に着くのが大体8時くらい。
それから食事、風呂と・・・慣れるまで大変そうです(うД`)

さてROなんですが、回線が3月末に復活予定です。
復活したらまつばさんとサインクエストをやろうと思っているので、
それまでに毎日コツコツ材料を集めることに。

今日はゲフェンに行って空の試験管を買って、緑ハブ、毒胞子、小悪魔の角を集めてきました。

量がそれほどないので、30分くらい集まり帰還。

明日も元気があれば、続き集めます。タブン・・・

そして、集まったら延々コモド。きっとコモドヾノ´Д`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
