スポンサーサイト


おのれ銀行め

昼休み。それは一日の仕事の中でとても貴重な時間です。
午後の仕事に向けて食事をとったり、休憩したり、談笑したりと有意義に過ごしたい時間です。

水曜日の昼休み

部長「給料振込み先は○○銀行だから、口座つくって番号教えてね」

というわけで、大事な昼休みを使って外出し○○銀行へ。

竜「口座を新規で作りたいんですけど」
銀行員「身分証明の免許証をお預かりします」

免許書渡してしばし待っていると・・・・

銀行員「現在の住所と免許証の住所が違いますので、
    現在の住所を証明できるものをお持ちください」


結果口座はつくれず・・・・_| ̄|○


木曜日の昼休み

再び○○銀行へ。

竜「現在の住所証明のために保険証持ってきました」
銀行員「少々お待ちください」

・・・・・

銀行員「以前の住所で口座を持っていますので、
    住所統一しないと口座が作れません」


私の二日分の昼休みをかえせえええぇぇぇ
(#・Д・)(♯☆Д☆)(#・皿・)(うД`)


金曜日ダメなら、きっと阿修羅炸裂
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

昼休み貴重だよねぇ・・・、2日間も超南無(ノ▽T)

でも地味に3日目の阿修羅に期待(o_ _)o

いろいろな手続きしてからなんで今日はとりあえずいかなかった。
でも、爆裂状態ggg( ☆Д☆)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
