スポンサーサイト


ねっとかふぇからこんにちわ

日曜日休みだったので、ネカフェに行ってきました。
ネカフェのPCを勝手に設定変えまして、いざログイン。

せれとんに予約?を入れておいたので、さっそく狩りにいくことに。
まずは変わったとこで、亀島2Fに行って来ました。
忍者と火亀をコンボで、木亀と氷亀を発勁。
って感じで処理してったんですが、まだちょっと殲滅不足が目立ちましたね・・。
猛龍まであるので攻撃自体はなかなかのものなんですが、
HITが足らない罠_| ̄|○

もうちょいレベル上がったらリベンジしたるヽ(`Д´)ノ

んでもって、いつものごとく騎士団蹂躙に。
んでもって、いつものごとくランスが出てげんなり。

その後、家のキーボードじゃないので、操作がえらく大変だったので
チャンプにくらべて操作が楽なクルセに変身!!
溜まり場一聖騎士らしくない聖騎士が走る走る・・・。

その後、溜まり場にいたらふさに勢いでPvタイマン申し込み。

90コンボチャンプvs91誤爆ローグ

Pvプロの溜まり場にて、特にルールも決めずに対決開始!

らふさはスタブ主力での攻撃を展開、私はモルボル混ぜつつマミ武器でコンボ。

人特化発勁が一番強力なんですが、単調で面白くないので。。。

1~2分にわたる死闘の末なんとか勝ちましたよ。
SSもとれないほど必死でした(*ノωノ)

その後、山羊が来てsピアスでちょっかい出し始めたので、

Qアイスメイス殴り→山羊凍る→阿修羅

回避不能+レイド無効のコンボを決めて

104.jpg


お し お き よ ☆

結論:キm(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
