スポンサーサイト


SSばっかりオンライン

105.jpg


衝撃映像からこんばんわ、私服じゃないy(ry

りんちゃから借りたものです。
似合うんじゃない?とつけてみたら、もうぴったりでびっくり・・・

さて、ごらんのとおりリヒパッチ来まして、
・リヒダルゼン、ジュピロス両ダンジョン
・新頭装備、武器、防具
・ホムンクルス
・転生2次追加スキル
・大量のバグ
が実装です。

今回のパッチで大きく化けるのはなんと言っても、
WS、クリエ、ケミの商人系でしょう。
溜まり場でいうとサツキ姫が大変身です。

アシデモ見せてもらうために、町で枝折ったら
キメラ( ☆Д☆)

さっそく毒酸瓶フラーッシュ!!
106.jpg

キタコレヾ(*・ω・)ノシ

固い敵の中では、上の下くらいに位置するキメラでこのダメ・・・

ボスによっては競り負ける可能性がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
くらえ、ニューマ

さて、私もミスって振った白羽3にさよならを告げ、
スキル再振りをしてきました。
ポタ2個、ニュマ、白羽分のスキルポイントを、
金剛3と残影1に振りまして、なんちゃって完成系にしてみました。

後日、フルコンも試してみたいのでもしかしたら無駄だったかもしれませんけどね・・・。
でも、残影でひゅんひゅん動き回ったり金剛でボス壁になるのもやはり楽しい(*´¬`)

まぁ回線がもどるまでは残影がまともには使えないので、金剛を楽しむことに。

崑崙闘技場に出るMOBの中で、阿修羅を使わずにガチンコした場合、
唯一勝てない敵が、AGI型の天敵・オーガトゥース!
ASPD高いし、SBであの世が見えるし・・・。

ってなわけで、爆裂→金剛でオーガと勝負!!
(爆裂はクリ上昇で少しでも殲滅をあげるため)

107.jpg

SBが怖くない( ̄□ ̄;)!!
しろっぽ10個飲んだくらいで余裕で勝てましたよ・・・

崑崙闘技場コンプリートヾ(*・ω・)ノシ

発勁で勝てるんですが、あえて金剛でこんなのとも。

108.jpg


109.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アシデモツヨス
このあと一人でBOSSめぐってたわけでggg
ハティとか逃げ撃ちで楽に行けましたヽ( ´ー`)ノ
ファラオは逃げ撃ちしても数回死亡orz
ソロでいくものじゃないね☆ミ

ま、ママさんが・・・鬼・・・?!!ヒィィィィ!!!!!Σ(゚д゚lll)

逃走

鬼じゃないよーこわくないよーフフフフフフ(*´¬`)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
