

フルコンチャンプになってみたり

明日仕事なのに元気イッパイ更新中の管理人です。コンバンワ(・∀・)

再振り期間なわけですが、ミスったスキル振りなおすだけも
芸がないので、思い切ってフルコンチャンプになってみました。
伏虎拳5、連柱崩撃10の阿修羅切りです。

多くのフルコンチャンプ達はSTR抑えて、
INT振ることでコンボを撃つ回数を増やすわけですよ。
STR低くてもスキルのダメージ倍数がでっかいので全然十分強いんです。

が!!!

知ってのとおりウチのチャンプはSTRめっさ高いので、
高STR+高ダメ倍率=キモイダメ
になるわけですよ。

んでもって、さっそくどんなもんかと試し殴りに行ってきました。

被害者は時計塔にいる本とか古時計のみなさん。
入ってしばらく歩いていると、さっそくいましたライドワード。
レッツ殴り( ☆Д☆)!!

三段!連打!猛龍!

ここで伏虎をポチっと。

110.jpg


エフェクトかっちょええ・・・

伏虎拳は簡単に言えば、アンクル付猛龍拳です。
伏虎のダメージ倍率は猛龍と同じ(レベル5で540%)なので、
威力だけみれば猛龍と同じです。
違う点は、
・猛龍のあとの派生だということ
・一定確率(レベル5で60%)の対象移動不能効果(ハムタのアンクルと同じ)がある
・消費SPが猛龍15に対して伏虎12(ちょっぴりお得)
ってことです。

深淵取り巻きのカリツひっぺがすのに使えるかなぁ・・・?くらいです(笑)

さてさて、メインディッシュともいえる連柱崩撃です。
おーきなのっぽの古時計おじいちゃんにレッツ殴り( ☆Д☆)

111.jpg


キタコレ( ̄□ ̄;)!!

消費SP30+気孔2個使用なだけありますねぇ・・・。

ダメージ倍率は1400%。
これは指弾レベル5(350×5=1750%)に次ぐ威力です。

コレを踏まえてフルコンボを入れたときいったいいくつのダメが当たるのか計算をしてみました。

三段掌5+連打掌5+猛龍拳5+伏虎拳5+連柱崩撃10
            ↓
200%+400%+540%+540%+1400%=3080%

通常攻撃がダメ600だとすると、フルコンボによってダメ18480あたるわけです。

早い話がキモイんですよ

ちなみにバグかどうかは不明なんですが、
伏虎拳が連柱崩撃後の気孔が1個あれば出せるんです。(通称:裏伏虎)
コレを利用することで、裏フルコンボの総ダメージは3620%になります。

つまり通常ダメ600の時、裏フルコンボでは21720あたるわけです。

早い話がキm(ry

とまぁ、廃ダメマンセーな私にとっては夢いっぱいな型なわけですよ。

現在元々考えていた型にしようか、フルコンにしようか激しく悩み中です。

どうしようったらどうしよう・・・(;=ω=)y─┛~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

エフェクトかっちょ良かったね!!!
でも本当にきm(ry

こんどフルコンボでみせてもらわんと・・・ヽ(゚∀゚)ノ
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
