スポンサーサイト


これが求めていたものだ!!!1!

はいはい、こんばんわ。先に断っておきます。
SSが無いです。だからきっとつまんないy

昨日はしょるさんにお誘い受けたのでネカフェで狩り行ってきました。
次の日仕事でもキニシナイ方向で。

さて、ちゃんぷ&DEXプリでどこへいけるか!?
という問題に対して、
「騎士団」
という方向性が大きく違った回答を出して、
騎士団2Fいってきました。

最初殴っていたのですが、だんだんペースあげていった結果、
レイドLA1確、カリツLA2確、ジョカLA2確、深淵LA3確
とまぁ、軽い発勁狩りになってました。
途中もっそい沸きに出会って金剛壁やってみたり、
血騎士に殺されかけたり、残影でBDS避けたりといろいろありまして
キリのいいとこで一旦撤退。

その後監獄2Fに行って、
小動物いびったり、囚人殴ったり、変態苛めたり、執行人に死刑執行したり・・・
その過程で靴が3個でたり、マスクがでてちょっと泣きそうだったので撤退・・・_| ̄|○

感想としては、しょるさんぷりと組むとテンポがよくてたのしー(*´¬`)
DEX型なので、詠唱が早くてさくさくすすむってのもあります。
ただ、それ以上に状況に応じた動きがとっても上手。

騎士団を例に挙げると、対深淵の時。
二人とも壁になりつつは危険なので残影+LA発勁で倒してたんですが、
騎士団での日常茶飯事「横沸き」があるわけですよ。

深淵引っ張りまわして戦ってる→レイド横沸き→即レイドにLA→発勁で即殺

これが出来るプリさんってなかなかいないんですよ・・・。
この行動っていうより、この判断!!
私が知ってるだけでも2~3人かな。

コレはほんの一例ですが、一緒に狩りしてて
「あー、これはありがたい」ってのが数多くあるのでたのすぃヾ(*・ω・)ノシ

回線復活すれば、慣れた家PCになるのでさらにきもちー狩りを期待( *´∀`)


ちなみに、かなりの確率で再びフルコンになりそうです・・・。
そうなった場合、
最初→残影取得→フルコン→今→フルコン→本来の型
という金の無駄遣い
になるわけで・・・。
再振り一回につき1.8Mかかるので、合計9M・・・・
無駄遣いはやめましょう・・・ね・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

∀・)こっちも楽しかったよー、次の日会社なのにわざわざネカフェ行ってまでお誘いのってくれてありがとねー。
支援は常に自分が受けたい支援を相手にかける!がうちのモットーなので喜んでくれたみたいで何よりです。
ぜひまたご一緒させてくださいな。あのダメ見るのがクセになりそうなので(ノ∀`)

こちらこそ、楽しかったよ~
お金貯まってきたし次行くときはフルコンを披露するよ
これは・・・けっこうヤミツキ・・・(*´¬`)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
