

ばとん

せれとん発ばとんでもやってみますか!!

調味料バトンなるものだそうで・・・さっそくGO(´・ω|∀゚)ノ|・`)

目玉焼き
醤油もかけますが、塩最強。

納豆
タレが基本です。調味料じゃないですがタマゴとかとろろもアリ(*´¬`)

冷や奴
醤油。

餃子
付属のタレが基本です。
家で作るときは、醤油+酢+ラー油のコンビで∥ω・)b

カレーライス
めっさ腹減りなときはチーズ入れたりします。

ナポリタン
粉チーズ

ピザ
ピザソーs(ry、何もかけないです。

生キャベツ
マヨネーズかゴマドレ。

トマト
マヨネーズかゴマドレですが、塩最強。

サラダ
マヨネーズかゴマドレ。(コレはコピペではありません)

カキフライ
そのまま食べたりソースかけたり。

メンチカツ
娘Σ(゚Д゚;)ソースかけてがぶっと!!

コロッケ
そのまま食べたりソースかけたり。

天ぷら
天つゆだったりおろし醤油だったりしますが、塩最強。

トンカツ
レモン汁かけてソース。

ご飯(おかず無しの時)
納豆タマゴご飯・・・
反則かもしれませんが、ふりかけ・・・ヾ(*・ω・)ノシ

●周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
焼いたしいたけにマヨネーズ

●それが一般的なのだとは知っているが、
カレーにソースとか醤油とか・・・?
アレはイマイチ理解ができません。

つまりは、塩最強ってことですよ・・・。


今日から数えて明後日の水曜日に回線が復活します。
復活したら、あんなことやこんなことを・・・(*´¬`)
今決まってる事は、ギルド狩りとぷち自己満足企画。
まともに狩りができるのでブログの更新頻度も上がるんじゃないかと
ちょっと期待してます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
