スポンサーサイト


余命2時間のフルコン

明日仕事なので寝ないといけないのでレッツ駆け足で!!

今日はしょるさんと狩りに行きました。
前回と違うのは、
「私がフルコン」
ってことです。

繋ぐ→再振り→フルコンで狩り→残影欲しい病発病→再振り→元の型

えぇ、無駄遣いですよ・・・鯖広しといえどこんな短時間戻しはないでしょう。

さて狩場ですが、フルコンになってしまうと狩場が極端に狭まるわけですよ。
STR120のフルコンに耐えられるのがあんまいないもんで・・・。
ってわけで、お決まりの時計4Fに行ってきました。
さすがオウル。ボス属性がついているだけあって耐えてくれます。
それ以外のクロック、アラーム、本は見事絶えてくれました・・・。

時計でしばし遊んでいたんですが、
やっぱり廃ダメ中毒二人が揃うともっと気持ちーダメがみたい!!ってなり、
混んでるの覚悟でニブルへGOヽ(`Д´)ノ

ニブル谷にて、闇特化チェインに塩ふって狩り再開。
どっちが悪魔か分からないような狩りでしたけども・・・、
塩特化連柱でロリにLA22kくらいでますね。
しょるさんがほぼ完璧にLA決めてくれるのでフルコン1セットで全敵即死です。
フルコンすら出せないも多数・・・

いつのまにやら、狩りの目的が
「いかに効率的に敵を倒すか」
から
「どのくらい耐えてくれるか」
に変わっていきまして、
本来発勁で落とすはずのマーダにフルコンきめてみました。

SS無いのが申し訳ない。。・゚・(ノД`)・゚・。
結果から言うとLAで20kでるんで、

耐えられ



すん!

以前から思っていたのですが、マーダはコンボ部分は結構ダメが通るんですよ。

ロリ:通常殴り900~1000、LA連柱22k
に対して、
マーダ:通常殴り500~600、LA連柱20k

なので、世間では鬼DEFといわれていても
キモイフルコンボ(略してキモコン)の前では関係なかったみたいです・・。

とまぁ、やっぱりSSないと伝わりづらいかも・・・、

でも!!明日に回線復活するので、そしたらもちっと絵日記らしく
してみま

すん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
