

モンクの見た目+チャンプの力=モンピオン

仕事終わって家に帰ると、ご飯を食べます。食後、一服しつつ
誰かいるかなと思いつつログインし、誰かいればちょっと会話を。

そのあとテレビ見ながらゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロってやってると
狩りに行く元気が無い!!!
コレは由々しき自体ってことで、久しぶりに武器でも作ろうかと(・∀・)
(どこがどうなってそうなるんだとか言わない

てわけで、倉庫にあった黒猫67個をうっぱらい(ノT口T)ノ ┻┻
資金5Mが手に入ったので、コレを使って毒特化を作ることに。
赤蛇c3枚、いろんな手段で集めたs3ナックルダスタ4本を購入♪さっそくホルグレンの元へ。
やっぱチャンプなんだし+8↑は行かなきゃね!!
カンカン、ポキ・・・カンカン、ポキ・・・カンカン、ポキ・・・

(#・皿・)キイイイィィィィ-----

3/4がへし折れてしまったので、最後の1個が+7になったところで終了!
どうせ、ペノと蛙用だからいいかなかぁと自分を納得させて
+7トリプルインベナムナックルダスター完成(・∀・)

早速コレを持って早速試しに蛙を殴りにヽ(`Д´)ノ
れっどさんとらふさと共にごりごり進み殴っていると、ふと気付いたことが・・・、
ダメほとんど変わってない・・・・(´・ω・`)
+7で妥協したせいで中型特化との差がホントに誤差程度の違いになってしまったんです。
武器防具を作る際はちゃんとシュミレートしてじっくり作ることをオススメします。

さて、昨日書いた連打掌についてなんですが、
何人かには話しているとは思うのですが、ずばり攻撃モーションについてなんです。
ご存知のとおり、男モンクは独立した連打掌モーションがあるにもかかわらず、女モンクの攻撃モーションは連打=指弾=発勁っていうえらい差別を受けてるんです_| ̄|○
しかし!先日、全転生職のモーション一覧を見れるサイトを発見したのです。
そこで、男チャンプの連打掌モーションに対応する場所に女チャンプの「何かの」スキルのモーションがあったんです。
もちろん女モンクには無いモーション・・・。

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

もしこれが連打掌のモーションならコンボめっちゃかっこええ・・・。
そんな夢を見つつパッチを待っているのですが、

正直白羽モーションくさいです



オマケ:姫の花カートから向日葵が生えてきたので伐採
7.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
