スポンサーサイト


毎日更新を目指して!!

さてさて、こんばんわ。

今日も今日とてゲフェニア行ってきました。

今回は昨日以上に深淵さんに会いました・・・。
多分滞在の半分は深淵戦。。。_| ̄|○

相変わらず過疎ってるので、普段なかなか会えない魔剣にも遭遇です。

113.jpg


対 魔剣エクスキューショナ
作戦:特になし。とにかく殴る。ていうかCTRL+クリkk(ry
戦果:何もなし。ケチ(ノTДT)ノ ┻┻


114.jpg


対 魔剣オーガトゥース
作戦:金剛して突撃。結果、倒しきれず阿修羅に移行。
戦果:オリ結晶。ケチ(ノTДT)ノ ┻┻

ミスティルは騎士団に出張中でいませんでした。

今日は血騎士にも会えず(´・ω・)

その後、数ヶ月ぶりの亀島に行き、ジュノ山羊をイジメ、硬いゴレム壊してきました。
コレといったレアもない平凡な一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

復帰おめでとーヽ(´¬`)ノ
ソロでゲフェニアとk
最近MEしかやってないけど またどっかいこうね!

おめでとーありがとーー!!
ゲフェニアソロ熱いよ( ☆Д☆)!!
ニュマとったら本格的に篭りそうだ・・・
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
