

監獄監獄ー!

はいはい、こんばんわ。
最近、やっぱりニュマが無いとゲフェニア危ないってことで、
しばらく禁止・・・はしませんが、いくの減らそうと思います。

ってーわけで、マジメにレベル上げを開始です。
昨日は発勁オンラインだったので、今日はコンボ使いたいなーと思い
監獄へ行ってきました。

開始2匹目で靴が!(ノTДT)ノ ┻┻

八つ当たりで千切っては投げ千切っては投げ・・・
115.jpg

ぼこすか殴ってたら右下のほうから視線が・・・。

↓右下のほうの映像
116.jpg


なんていうか

仲間を助けたいけど助けに出ると殴られるので、
怖くで出られない人たち・・・。


まぁこの人たちがこの後どうなったかはご想像にお任せします・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりに覗いたらすっごい更新されてる(゚A゚;)
レベル上げもブログも頑張ってね~ヽ('ヮ'*)ノ

二条さん、二条さん 
千切っては投げ千切っては投げ

この部分反応しちゃいましたよっ
 
っ「千切って鼻毛千切って鼻毛」

>>凛ちゃ
最近ネタがあるからがんばってるよー
ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!

>>れっどさん
書いてるときにその変換出たよ∥ω・)b
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
