

まいごのまいごの・・・・

タイトルは某セ○ンさんの間違えメッセからです。

※プライバシー保護のため一部名前をふせています。

○き/se○en= の発言:

 迷子の迷子のこねこちゃんー
 あなたのおうちはどこですかー
 おうちーをきーてもわからないー
 名前ーをきーてもわからないー
 にゃんにゃんにゃに

ゆ○/s○len= の発言:

 Σ( ̄□ ̄;

ゆ○/○elen= の発言:

 みすtt

○き/sel○n= の発言:

 わすれてー。・゚・(ノД`)・゚・。

ふはははは、のせてやったヽ(`Д´)ノ

さてさて!
今日はゲフェニアに行かずかるーく監獄で汗を流してから
シェリさんと騎士団行ってきました。
117.jpg


途中もっそぃ沸きに襲われましたが、金剛&シェリさんの硬さで耐え抜き(*´¬`)
魔剣から黒いのげっとしつつ、エルざくざくな狩りでした。
狩りをしているうちに二人の息が合っていく感じがペアの醍醐味です(*ノω゚)9

その後、精算のときにs3ホラをもらったので叩いてみたらなんと8に!
118.jpg


これで中型特化なっこだすたから中型特化ホラに進化できる・・・。
と思いきや、カード高すg_| ̄|○
とーぶんさきになりそうです・・・。

解散後、寝る前30分間コモドにてエル狩り。
覚醒が切れたと同時にみみずが鞭をくれました。
119.jpg


むおー、いらねーーーーー!!!!
うちのチャンプなら装備できそうですが、
やっぱフィストのほうがしっくりきます(´・ω・)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
