スポンサーサイト


リヒリヒヾ(*・ω・)ノシ

はいはい、こんばんわ。
今日は会社が休みなので、午前がずっと寝てました。
久しぶりの熟睡(うД=)
その後、銀行にいってイロイロ手続きしてきたんですが、
職員の態度が非常に悪かったので、全額下ろして他の支店に口座つくって来ました・・(笑)

さて、せっかく時間があるので伸ばし伸ばしになっていたサインクエストをやってきました。
出鼻いきなり5時以降じゃないとすすまないクエストがあったため、
早速中断して、コモドで時間つぶし。

121.jpg

エルが30分で6個とか・・・、ドロップに波がありますねぇ・・・。
金銭にあわせて、ジョブも地味においしいなぁと再実感(*´¬`)

さて5時をすぎたのでクエスト再開。
122.jpg

スタージュエル完成!!
どうみても、JTの使いまわしです。本当にあr(ry

そして、最下層ごつみのMAPがわからず20分くらいGH徘徊_| ̄|○
やっとついたと思ったら、レベル4武器忘れたとか_| ̄|==○
123.jpg

(#・皿・)キ-----

わーい、今夜はステーキd(ry
きっとハンバーグ・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

終盤、このクエストの山場ともいえるDL分身との対決です。
何が辛かったって、
属性武器は水武器だし、
発勁用特化武器は火特化だってこと

おもっきりごつみの装備で戦ってましたよ・・・。
まぁ残影でうまくコントロールして一回クリアは出来ましたヾ(*・ω・)ノシ

いろいろありつつやっとこさ、サインをもらえたわけですが
まぁ収集品のほうなわけですよ。
これからまた時間縛り系のクエストがあるんですが、
そのときすでに12時超えてたんで、断念。
明日にまわすことに。

そして!!!
時間は多少前後しますが、夕方あたりにせれとんから

「死にに行かない?」



「ヘイ、ねーちゃんお茶しない!?」

的なノリで誘われたので、
山羊LK・せれハイプリ・澪の三人でリヒ生体研究所にいってきました。
実質初めてになるので、どきどきしつつ3Fへ。

感想とすれば、気を抜けば死ぬってよりタゲられたら死ぬって感じでしょうか。
狩り型でVITが少ないため、タゲ→死に繋がります。
ATK面から見れば、単体バフォと戦ってるイメージですね。

生体特化型ともいえるスキル振りになったせれとんのSW
山羊のDOP一本釣り&がぶ飲み壁
軽くオーバーキルになってる澪の阿修羅

この3つが織り成す、デスペナハーモニー。。・゚・(ノД`)・゚・。

一匹につきジョブ0.3%入るので(ジョブ59現在)ジョブは完全黒字ヾ(*・ω・)ノシ
ベースはマイナスでしたが、クエストでカバー(笑)

なによりスリリングさがたまらない楽しい狩りでした。

オマケ
120.jpg

入り口沸きはやめようよ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
