スポンサーサイト


最近クエストやりまくり

はいはい、こんばんわ。
昨日から今日にかけての日記をまとめ書き( ・ω・)фカキカキ

昨日(水曜日)は、久々に騎士垢を起動して夢路使ってみました。
ちなみに狩り行く前にリヒいって髪型。
たりない材料をふみこさに作ってもらいましたヾ(*・ω・)ノシ

さて、68のヘボ騎士とまつばさんの製造支援プリで狩りに。
いけそうな狩場かたっぱしから行って見る事に。

ピラ4→龍1→ミノ→アマツ2F

125.jpg

あるーひ、もりのなーか・・・。

青かったり赤かったりするくまさんと遊んできました。
レアらしきレアはなし(うД`)
でも、中級狩場でまったり狩りもたまにはいいもんです。

その後、サインを受け取りに行って、魔王の嘆きをもらい、無事サインクエスト完了。

日付かわりまして、木曜日。
休みなので、人がいない環境をまったり満喫。
どーせなのでクエストやろうと思いリヒの研究所クエストやってました。
紫箱と経験値につられたなんていえn(ry

ROのクエストって、結局はどこ行ってコレ貰ってどこ行って・・・
っていうお使いなんですけど、じっくり会話とか読んでみると
けっこう面白いんで好きなんですよねぇ。
アイテム集めがだるいのが玉にきず・・・。

126.jpg
呪われた魂の解放に努める管理人の図

こんなんじゃ魂も浮かばれないって・・・

そして、レアを求めて騎士団へ。
狩りの途中でいいベンチ発見したので一服( =ω=)y─┛~~
127.jpg



夕方、らふさがメッセ入ったので速攻拉致り、溜まり場にいたふみこさローグも拉致。
らふぷり、ふみこログ、竜伯の三人でリヒ2Fで、
DOP達の再教育に行ってきました。

128.jpg


竜:ボス・イグニゼムいないかなー
らふ:宙ボス?

などらふさの誤爆絶好調でまったり危険狩り。
入って5分も立たぬうちにらふさが死んだり、ふみこさ死んだりΣ(゚Д゚;)

一次職だと思って舐めてると大変です・・・。

途中から、「死なない狩り」から「マジDOPのスキルをクローンする狩り」
に変わって行き、
ふみこさがおねんねする回数が増えてきたり・・・。

FD覚えたヾ(*・ω・)ノシ

凍った( ̄□ ̄;)!!

LBくらって死んだ_| ̄|○

なんてしばしば・・・。

2時間くらい狩って帰還。

ふみこさがスティったかぶりもの帽子に加え、マイン、風斧、クリプなど
金銭もおいしい狩りで、非転生には上々な狩場でしたっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
