スポンサーサイト


伯爵を首を獲れ!!

∥ω・)ノこんばんわ
今日はなんとなく気分的に阿修羅撃ちたかったので、
伯爵探しにGD徘徊してました。

初回は運良く発見し、FAをまずげっと。
対抗はサクリパラ一人だったのでのんびり攻めて行きました。
向こうは壁にされるのが癪なのかしつこく轢こうとしてくるんですが、
まぁ残影あるわけで・・・。
しばらくひゅんひゅんやってたら、回復無くなったのかおとなしくΣ(゚Д゚;)
発勁阿修羅をべしべしいれてMVPげっとヾ(*・ω・)ノシ
ドロップはイグミ、MVPはイグミ。

その後、騎士団2Fをふらふらしていたらシェリさんとショルさん発見!
ちょうど帰るとこだったので軽く話をして別れたのですが、
しょるさんも伯爵行きたいってことで、2回目はペアで突撃。

二回目、沸いてすぐにみっけたのでLA阿修羅を2発ほど、
順調に決めたのですが、私がルアフとミスって金剛やってしまい・・・_| ̄|○
ショルさんに耐えてもらってる間リログして、トドメを刺して終了。
ごめんなさい。。・゚・(ノД`)・゚・。
ドロップはイグミ、MVPはイグミ・・・。

溜まり場に戻って、物足りなさが残ったので、二人でコモド北でゴレム狩り狩り。

129.jpg

3枚目だとしても泣かない・・・(うД`)

ふらふらっとコモドで遊んでいるうちにいつのまにやら伯爵時間になっていたので、
三度目の伯爵へ。
変なラグのせいでショルさんを死なせてしまった_| ̄|○
重ね重ねごめんなs、今度稼いでお返しします( ☆Д☆)
ドロップはイグミ、MVPはダイヤ。

ダイヤをコモド娘にあげたら、サンタ帽貰うという軽い詐欺に合いつつ
一旦精算。

その後しょるさんが落ちてから、雑談していたら4度目の伯爵タイムが・・・。
まつばさんのハイプリとルティさんのLKと一緒に、討伐に!!
だんだん多勢に無勢になってるのは気のせいです・・・ヾノ´ω`)

今回は死人を出すことなく無事に討伐完了。
余裕もだいぶあったので、SSが綺麗に撮れました。
130.jpg

ドロップはイグミ、MVPはイグm(ry

なんかほかの出せー(ノTДT)ノ ┻┻

というか、はっきりいって対抗らしき対抗は皆無でした。
やっぱり経験値しか魅力が無いドラキュラは、
同じくらいの経験値を持つリヒが実装された今
狩る価値があまりないんでしょうねぇ・・・。

でも久々にボス堪能できたので満足でしたっと(*´¬`)
ドラちゃんのおかげで77%まであがったので次のレベルまであと一息。
目指せ92!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
