

クルセで走る土曜の夜

さてさてこんばんわ。
今日はまつばさんとふらふらしてきました。
まずは、まったりスティ狩りをしようとリヒ1Fへ。

リムーバにブレスしてスティ→殴る

の繰り返し( ☆Д☆)

盗まれて殴られて倒される・・・なんとも悲惨なりむーばさん
最後の抵抗なのか
131.jpg

さりげにコレが三個目_| ̄|○

マスクの時点でレアな確率が0なのでもう救えない。。・゚・(ノД`)・゚・。

一次DOPも少ないうえ、ジョブがまずいので一旦帰還。

その後、クルセに変わって騎士団へ。
1F→2Fと満喫して、エルやら雲母ももらえたので満足(*´¬`)
やっぱり騎士団はクルセが一番楽しいです。

ですが!!!

まつばさんのプリは以前、竜伯と同じDEFがあったので
結構無茶してたんですが、当時のそのクセが抜け切れてないらしく
2回ほどBDSで轢いちゃいました(うД`)

そして最後はモンハウに突っ込んで、しろぽとインデュア間違えて連打して
132.jpg

久しぶりにクルセでおねんね___○_

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
