スポンサーサイト


強制育て

二日分まとめて!!

日曜日は、ログイン後なぜか下水へ行き金ゴキ探しから開始です。
ソロで狩れるので結構お手軽(*´¬`)
たまに反射でしにますがね・・・。

到着して、いきなり発見( ☆Д☆)
一番に発見したので、阿修羅一発かましてMVP&ドロップ確定。
その後まったりとSSとって見ました。
133.jpg

ゴキ布団Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

対抗さんが轢こうとがんばってたのですが、残影あるから諦めたのか攻撃を始めて撃破。
横で見学しててドロップかっさらぃ ==___○ノ

その後まつばさんのハイプリが80なので、91の澪と組めるようにするため、
二人でリヒの研究所クエをして経験値&紫箱をげっと!
まつばさんはsタイツがでたんですが、私はsサンダル_| ̄|○

もうちょっとで上がるとのことなのでひっぱりあげるために
むーとんWIZとまつばさんが公平を組んで、
竜伯としぇりさんとふみこさで轢く壁をするというプランを。

さっそくWIZといえばハイオクなので、時計に行き走ってきました。
チャットしてたら死んだり、むーとん轢いたり、ふみこさ轢いたり
もういろいろ大変ヾノ´Д`)

軽く狩場に飽きたのでふみこさがローグに変身し、しぇりさんが2PCになり、城2へ。
日曜の夜だけあって空いてました。
限界近くまで引っ張って、みんなのいるとこに持って行き
速攻拉致られたり、再びふみこさ轢いたりと
ここでもいろいろ大変ヾノ´Д`)

だいたい2時間くらい?の狩りの後無事にレベルアップヾ(*・ω・)ノシ

走ってて気が付かなかったとか言えない

その日は体力の限界で落ち、日は明けて月曜日。
休みなので、ちょいと出かけて買い物をして再び話はROに。

4時過ぎくらいに入り、まつばさんとゲフェニアにいってきました。
人っこ一人いなくて、血騎士魔剣が狩り放題(*´¬`)
134.jpg

途中、アスム切れる→シルチャくらってピヨル→しばかれる
のコンボで死んだりしましたが、レアもちょこちょこ出て楽しい狩りでした。

その後、ひなたにカーレボ覚えさせるためにアユタヤで葉猫のメマー狩り。
ジョブ2と引き換えに300k持ってかれました_| ̄|○
クエストで使うジュースをつくりにフェイヨンに行ったら迷ったり、
普通にむーとんが持ってたり・・・(うД`)

むーとん曰く、
「コレおそらく箱産で呪われてるから貰って」
ってことらしいですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ひと悶着ありましたが、無事カーレボ取得ヾ(*・ω・)ノシ
これから一日一レベルめざしt・・・かもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
