スポンサーサイト


日に日に残業時間が延びていく

はーいはいこんばんわ。
今日のROはクルセでございます。
ショルさんプリと恒例の騎士団にいってきました。
135.jpg


はやい話がこんなかんじでした。

2時間弱でエル14個とsメイルが出たので、なかなかの黒字狩りヾ(*・ω・)ノシ

ただ、調子乗りすぎ&HPゲージまったく見てない病で5回くらい?死にまして、
経験値は・・・_| ̄|○

チャンプが現在じょぶ59で61になるとニュマが覚えられるのですが、
そしたら、ゲフェニアソロがだいぶ楽になるので一旦そこで育成を止めて
クルセを頑張ろうかと思ってます。

しょるさんがプリをハイプリにするらしいので、一緒にうちの子もパラにしようかなぁと。
ソロが割となもい子なので、ヒマなときは遊んであげて。。・゚・(ノД`)・゚・。

パラの型とステは大体決まってます。
転生前と同様のINT>VITの壁殲滅型
スキルは戦闘用GX。製造助けたり、キモステ完成用ゴスをとろうかと。

VITが90予定なので、完成するとHP20kのキモイパラディンが・・・。
あとスキルでネタ&草刈り用にプレスを1だけとろうと思うんですが、
悲しきかなとれるのがじょぶ70とか・・・。
まぁリヒ来た今では不可能ではないですがね(笑)

というわけで95になってもデスペナ気にしないクルセの性格をちょっと
改善しようと試みてみます・・・無理くs(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
