

ミュージカルバトン( ̄□ ̄;)!!

みなさんこんばんわ。今日も夜更かし大好き、竜伯です。
姫、赤い人、らふさの三名からミュージカルバトンなるものが回ってきました。
なんかとっても「音楽カニニッパ」って感じがするのは私だけでしょうか・・・(笑)
ミュージカルバトンていうのは、音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきます。
回ってきた人は自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
まぁあれですよ、姫のページ見て!!
人任せ万歳ァァ━━━(n‘∀‘)η━━━ イ!!!!!

まぁ、とりあえず質問に答えていきましょう。

1、Total volume of music files on my computer
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ちょうど1Gってところ。コレとは別にPVがあるのですが、
映像ってことで除外するとこのくらいですね。

2、Song playing right now
今聞いている曲
最近聞いている曲っていうと、hitomiの「IS IT YOU?」です。
特にhitomiが好きってわけでもないのですが(てか顔知らない)テレビで流れてたのを寝てるときだか半寝のときに聞いて印象に残っていたので最近よく聞きます。

3、The last CD I bought
最後に買ったCD
最近CDを買った記憶が。。。全部おとしt(モゴモゴ
たしか、母に頼まれた井上揚水のアルバム。。。(´・ω・`)
揚水も好きです、声が綺麗 (*´¬`)

4、Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
一番思い入れのある曲はX-JAPANの「Tears」ですねぇ。
コレは死ぬまで変わらない気がします。
YOSHIKIが亡き父にささげた曲。音楽を聞いて泣いたのはこの曲が最初で最後です。

あとは、このページの名前にも含まれているRadioHeadの「sulk」、他にも「BlackStar」、「creep」などが好きです。あとはMarilynMansonの「COMA WHITE」とかかなぁ・・・。
他にもあるのですがとりあえず5曲(*ノω゚)9
そんな曲しらNEEEEEEって人や聞いて見たい人はお声かけてくださいなヾ(*・ω・)ノシ

5、Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5人
ブログ知ってる人INEEEEEEEってことで。
姫!・赤い人!・らふさ!・せれとん!・アルフィス氏!
以上の五名にバトンを渡します。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
