

まとめて更新癖が・・・

はいはーこんばんわ。
恒例のまとめて更新です。
会社に入って2ヶ月なのに、すでに教える立場におかれていろいろ大変な管理人です。
日に日に変える時間が遅くなっていくのは仕様ですk(ry

さてさて先日?かその前くらいに亀必死狩りをしまして、
無事久々のれべるあっぽーです。
137.jpg

珍しく綺麗に撮れたのでのっけてみます(*´¬`)b

コレではれて92になったのですが、
よく考えると、天使が澪の頭上で祝福をしてくれるのは、
あと7回だけなんですよね・・・。

必死しつつもちょっとレベルアップを大事にしたいなと思ってみたり。


さて今日は、マイナスイオンを出している桧垣さんがヒマだってことで、
二人で騎士団行ってきました。
ありがたいことに非公平でヾ(*・ω・)ノシ

136.jpg

澪が次ジョブあがったら、パラ一直線なので死なないようにちょっとづつ稼いでます。
そのはずが無駄に突っ込むのは、もう治らないようです・・・。

まつばさんと騎士団に行くときに合言葉があるんですが、
今回もそれをテーマに!!
その合言葉は・・・

共闘はBDS

桧垣さんも数回くらって真っ赤になってました。
狙ってたわけじゃないよ!ほんとに!!!ほんt(ry
さくさく狩って、エルもぽろぽろメイルもぽろりだったんですが・・・

138.jpg

いやーーーーー。。・゚・(ノД`)・゚・。
アチャcに次ぐ騎士団の微妙c・・・_| ̄|○

一昔前は高かったのに今や・・・
安く捌いて貯金の肥やしにします(うД`)

明日は初の真紅Gギルド狩りなので、どこで遊ぼうか考えつつ今日はさようなら(*ノω゚)ノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

誤字ハケーン!
「日に日に変える時間g(ry」
帰るでは(・∀・)ニヤ

まぁ、結構暇してるんでまた機会あれば狩り誘ってください_| ̄|○

うあーーーみっかった!
っていうか気付かんかった・・・。
今度あったときに箱ぷれぜんつです!

また狩りに誘うんであそんであげて~ヾ(*・ω・)ノシ
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
