スポンサーサイト


ちゃんぷ二人旅

「新人研修行ってもつまらないから行かなくていいよ。」
と会社で言われた管理人です、こんばんわ。

今日は久しぶりのゲフェニアですよ~。
ちゃんぷの師匠でもあるアル氏と転生後初のペアってことで行ってきました。
149.jpg

そろってピッ○ロ風になりながらもまたりと狩り狩り。
顔が普通ならけっこう決まってるSSなのに。。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりのコンビだったのですが、相変わらず息がぴったりでたのしーのなんのって(*´¬`)
たまにぴったりすぎて同じことやってたり・・・ヾノ´Д`)

型が二人とも残影コンボなので、急な沸きでもすぐ対応できるっていう強みがあります。
しかも、モンハウやら血騎士にも、
150.jpg

こんな感じに金剛で壁になれたりヾ(*・ω・)ノシ

殲滅、壁、支援全部ひっくるめてできちゃうのはちゃんぷの醍醐味ですねぇ。

途中、カリツ盾・狐マフラ装備で深淵に突っ込んで死んだりしつつ、
レアは無いけど安定収入な狩りでしたっと。

今回の地味な収穫は、二人の息がぴったりあえば白羽もなかなかなスキル!ってことでしょうか。
深淵戦を例にあげると、
・一人が取り巻きカリツタゲを持つ。
・もう一人が深淵タゲをとって白羽。
・カリツタゲ持った側がカリツを撒いて、深淵を撃破!!
決まるときもちー、ミスると即死っていうバクチ風味な楽しみ方です。
モンクチャンプの型は一度お試しあれ( ☆Д☆)

オマケ:身動きできなくしておもいっきり殴るの図。
151.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
