スポンサーサイト


∥;゜д゜)家政婦は見た

はいはい、もはや恒例になりかけてきたまとめ更新です。
けっしてさぼってるわけじゃないよ!!けっしてさb(ry

日曜日はGv中にしょるさんと亀必死してきました。
必死だったのでSSが無いです。ほんとうにあr(ry

その後、まつばさん拉致って
澪、まつば(はいぷり)、しょる(アサクロ)の転生トリオで
ゲフェニアに行ってきまして、2回ほど死につつまったり遊んできました。
トリオだと殲滅が格段にあがるんですが、突っ込みすぎてしまうのが危ないです。

特にチャンプが

2時間くらいいたのですが、レアが出ない・・・(うД`)

と思っていたら翌日!!

コモド北でエル時給7個をたたき出し、
久々の使えるレア
157.jpg

ヒドラcきたこれえええええ

これで、特化用に必要なカードが、
ミノ1・サンタポ1・ヒドラ1・若4・ペコ玉2・オクスケ2・デザウル1
になりました。考えたくないですね、はい_| ̄|○

その後、アル氏とゲフェニアペアへ。
転生前は騎士団が恒例だったのですが転生したらゲフェニアとか・・・
レベルあがりまくりんぐでびっくりですよ・・・。

いつものごとく血騎士に遭遇。
白羽で止めようと突っ込んだら間違って金剛してしまったり_| ̄|○
でも結果オーライ(´・ω・)
158.jpg

発勁のエフェクトって実はかっこいぃんですよ!!

途中、もっそいモンハウみっけたので、
金剛で壁して殲滅だーーー!!!
と思って爆裂金剛で突っ込んだんですが、

159.jpg

先生多すぎです

しょうがないので、

最終奥儀・蝶の羽

レアは無くても収集品&ぷちレアがおいしいので儲けさせてもらいました(*´¬`)

オマケ
160.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
