スポンサーサイト


連投ヾ(*・ω・)ノシだってネタがあるんだもの♪

みなさんこんばんわ(二回目
ミュージカルバトンに引き続き、今度はRO日記です。
今日は、ログインしてAFKた後に画面を見るとふぇんちゃが私を呼んでいる。
なんだろうと話を聞くと、どうやらウォルヤファ時間を把握したらしく、一緒に行こうとの事。
90歳なのに死を恐れない竜伯が久々のマジメ狩りです。
時間まで40分ほどあるということなので、モンピオンをアマツでぺしぺしレベル上げ。時間になると、FDにて合流。
竜伯、ふぇんちゃ、アル㌧の三人で突貫です。
「あとどのくらい?」、「6分くらいかな」、「時間までふらふらしてくるね・・・いた!」

Σ(* Д)      ゜    ゜

あと6分じゃないのか・・・。とか思いつつ現場に直行。大量の狐軍団を引き連れて殲滅役のアル㌧のところへ。ちょっとだけ轢こうかと思ったのはナイショです。

対抗いたのですが、こちらの方が発見が早くアル㌧の阿修羅が炸裂!!
一撃食らったヤファは怒ったのかメマーをかましてきまして、あえなく死亡_| ̄|○
まぁ、タラ盾だしね!!(泣)
態勢を立て直して、再び挑みます。しかしいたずら狐娘は気まぐれです。
阿修羅撃とうとするアル㌧を沈めて、ふぇんちゃも沈めて私のところに・・・。

先生、私の武器は火武器です。

すたこらとその場を逃げて、再度態勢を立て直しに・・・。
全員仲良く一回づつ死んでますな_| ̄|○

3度目の正直!対抗との撃ちあいの末、FAとってたアル㌧がMVP!!
おめっとぉヾ(*・ω・)ノシ

え?ドロップ?ボス狩りはロマンで出来ています。
(SSはいつもの撮り忘れパッシブLv10です(うД`)



その後、2刀アサのお二人・レッドさんとしょるさんと一緒にアマツに突撃です。
しょるさんは保護者的な立場で、迫り来る木綿、忍者をばっさばっさと切り捨てていきます。
やっぱオーラはつおい ( ´¬`)
ちなみに、蛙には石ぶつけてました(・∀・)
ぶつけまくって満足したしょるさん眠気で落ち。ありがとねん(=゚ω゚)ノ

しょるさんがいなくなるとレベルの低い二人は頑張って生きていかないとなりません。
下天コンビの力をみせてくれよう!!ってことで狩りしてたんですが、ちょっと気になったのが
「今日のれっどさんはいつもと違うぞ・・・」ってことです。
10.jpg

かっちょいいΣ(゚Д゚;)
しかも、戦い方もクローキングで近づいていきなりSBとか暗殺者っぽくて見てて楽しい (*´¬`)

そんな二人で、ぼこすこ乱獲です。
8.jpg


こんな感じで、けっこうマジメに狩り狩り。
おかげで、れっどさんは2レベル、澪もベースジョブが一個づつ上がりました。

9.jpg


ワーイヾ(*・ω・)ノシ

やっぱ、AGIペアはごりごり狩れて楽しいです。
ぜひ、またいきませぅ~。

最後に、狩りの終わり際にれっどさんが言った言葉を。
「私は片手のほうが強いようです」


_| ̄|======○
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

||ω-)<初カキコ(爆)
バトンは渡す人いないよね・゜・(つдT)・゜・。

レベルアップおめぇ~
これからも更新がんばってくださいorz
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
