

壮絶なる相打ち

はいはいこんばんわ。
今日は入れ物もないのにジェスタcを狙って城1でふらふらしてきました。
前日と同じく開始5分でオーガはっけーん(*´¬`)

フェン阿修羅で倒すのもマンネリなんで、

いざ、コンボ阿修羅( ☆Д☆)

三段掌!!連打掌!!猛龍拳!!!

阿修羅・・・・覇王拳!!!!!

SB!!

166.jpg

ギャー( ̄□ ̄;)!!

HP1/SP0とか満身創痍もいいとこですよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

きっちりデスペナいただいたんで、

安全なコモドでハッケーハッケーして、騎士団でメイルゲット(*´¬`)

その後落ちる前に、むーとんがスキルがおかしいらしいというので
ジュノーでイロイロ検証してみたんですが、
どうやらディレイなしだったスキルに微妙なスキルがついてるらしく
うちのチャンプでは残影、気奪、気孔、爆裂が影響受けてますね。
他にも、応急・ヒール・ブレス・AR・バクステなどのスキルもディレイ追加(´・ω・)

うちのちゃんぷは言われるまで気が付かないほど微妙な差ですが、
やっぱり知ってると気になりますね・・・。
個人的な体感ではAGI振ってない特化タイプのキャラにはけっこう影響があるようです。

以前テレポ連打で鯖缶される微妙な変更がきたときに、
文句がでまくって修正されたので、
今回もまた文句がでまくって元通りってな感じになればいいですが、
どうなることやら・・・

オマケ
167.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
