

寝てしまったので今日更新_| ̄|○

はいこんばんわ!!!
昨日は楽しいことがあったのに疲れて寝てしまったので、
振り返り更新( ☆Д☆)

アル氏(ちゃんぷ)、まつば(はいぷり)、竜伯のトリオで狩りに行ってきまして、
まずは肩慣らしに騎士団2Fへ。

騎士団に入る→深淵→倒す→槍

いやああああぁぁぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。

いやな予感全開で狩りは始まったわけですが、

クルセの苦手なジョカやGX数発必要な深淵もチャンプがいるおかげでさくさく倒せるし、
GX詠唱中にすっとばしてくるアチャも殴り倒せる!!

とまぁ相性最高なわけですよ。

しかもそれだけじゃなく、開始10分ほどでジョカからカード帖
カリツからcとレア相性も抜群・・・。

これはもうゲフェニアに行けって事だな!!
ってことで毎度の事ながら行って来ましたよ。

169.jpg

血騎士、魔剣もなんのその(*´¬`)

途中コンボの途中に蝶の羽を使ったちゃんぷもいたr(ry
そんなこんなでテンションあがりまくりで、すたこら走ります。えぇ走ります。
スタタタ、べし! インデュア!
スタタ、べしべしべし! インデュア!!
スタ・・・、ベシベシベシベシベシ! インd(ry

ベシベシベシベシ(略)ベシベシベシ
168.jpg

レベル95の自覚0


その後、溜まり場で精算していたら日付変わってまして、

なんと誕生日Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

24歳になったそうですヾ(*・ω・)ノシ

アル氏から誕生日の青箱を2個もらったので、早速オペン。
170.jpg

箱入り花束とか手の込んだまねを!!

ちなみに2個目は、
171.jpg

セレンジュエルのかけらです。

(ノTДT)ノ ┻┻

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

('∀`)ボクの呪いは澪に譲りまs

ギャーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
イラナイイラナイ
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
