スポンサーサイト


193歳のお祝い

さてさて久々こんばんわ。
今日はもちょっとであがりそうなチャンプをあげようと、
まつばさんと一緒に狩りへ。

まつばさんが、
「狩り中に寝そうですよ?」
っていうのですがかまわず拉致。

ちなみにまつばさんはホントに寝ます( ☆Д☆)

きっと私といるときだけでも二桁は・・・(笑

じゃあ寝ないようなとこへ行ってみようとおもい、
転生ペアなのに、ジョブを忘れて生体2Fへ。
途中、ガイルに絡まれつつ、ジェミニに絡まれつつ
無事れべるあっぽぅ!
172.jpg

93歳(転生なので192歳)に!!

その後、溜まり場に戻り清算。
そして以前から言っていたようにチャンプを凍結させることに。
クルセ転生まで、なるべく出さないようにしようと思います。

てなわけで、さっそくクルセでアユタヤへ行ったんですが、

おもいっきり人盾だったわけで

泣きながら帰還。。・゚・(ノД`)・゚・。

チャンプからカリツ盾をはがそうと思ってCCしたんですが、

せれとん「みお、どっか行かない?」

澪「いいよ」

現時刻を持って凍結を解除

早いとか言ってはいけない

やっぱ、スリルを求めてレッツリヒ3Fですよ。

餅ぱくぱく阿修羅ーー!マステラぱくぱくSW!LA!!

お金が湯水の如く・・・
だいたい20回くらい死んだでしょうか・・・(汗
それなのに、じょぶ60なのに+8%とかやっぱジョブがおいしいです。
途中MVPスナの討伐を横で見たり、青箱からデモマスクでたり
いろいろありましたが、Pvやってるような感覚で楽しかったです。
新感覚の狩りヾ(*・ω・)ノシ

とまぁ、たまにぶらぶらさせつつクルセ重視で頑張っていこうと思います。
目指せ転生!!!

まだ型が悩み中ですけど。。・゚・(ノД`)・゚・。

オマケ:リヒの風景
ガイル>「´ω`)「 (゚∀゚三゚∀゚) フ(・ω・フ)<カトリーヌ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトルは193歳(Lv94)。文章内は192歳(Lv93)
アレ?(゚∀゚三゚∀゚)アレ?

私もその謎に気がつきましたっ

でも、あんまり言うと後で殺されそうガクガク

↑の2人は殺されますね(’’
なむなむー
まぁ カトリ狩ってる時にガイルが…
横沸きは反則だね!
Lvupおめでとね!
そして Lvはどtt

ギャース( ̄□ ̄;)!!
(私が言う)転生後のレベル=99+表示レベル
なので、
現在レベル192(表示93)
です。
まちがえてましt
まぎらわしくてごめんなさい。。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
