スポンサーサイト


連休のすごしかた

はいはい、こんばんわ。ひっさしぶりのリアル日記。
日、月曜日と仕事始まって初の連休をもらったので、
これは荻窪に行くしかないと!!!

ってわけで、行ってきましたよ。

今回の目的は、
1、いきつけの焼き鳥屋へ行く
2、上野の博物館でナスカ展を見る
3、てきとうに満喫する
なわけです。

日曜日に電車にせっせこ乗って、上野へ。

アル氏と合流し、博物館行く前に
行きつけの上野のすし屋に行こうということになりました。

しっかし!徒歩5分の場所なのに行っても行ってもつかず・・・
混んでるから見落としたのかと思い往復してみても見つからず、

どーやら潰れたらしいです、本当にあr(ry

しょうがないのでくるくる寿司へ・・・。
普通でした・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、あまりに人が多いので博物館は明日にしよう!
ってなり、近場なんでアキバに行きました。
ふらふらしつつ、グラボを購入ヾ(*・ω・)ノシ
途中、歩行者天国の真ん中で人だかりができていたので、
見に行ってみたら、

なんかメイドさんが写真撮られてました

撮るのはいいけど、撮った写真をどうするんでしょうね・・・。
アキバ7不思議・・・


長時間いて疲れたんで、アル氏の家に一旦行き
グラボのつけ方講座を受けてました。

その後お腹空いたので、行きつけの焼き鳥屋へGO( ☆Д☆)

ココの店長と仲いいんで、行くたんびに二人でいじってたんですが、
今日は忙しいらしく全然出てこないわけです。
帰り際に店の人に無理言って出てきてもらい、
近況を話してたら、

「もう辞めて、証券会社はいるんだよ」

Σ(* Д)      ゜    ゜

ココまでで、行きつけの店が2店ダメになってます・・・。
新しい店を開拓しなければと改めて思いました。

軽くへこみつつアル氏の家に戻り、テレビみつつグースカグースカ( =ω=)zzZZ
ちなみにこのとき、勢いでビレタ叩いて7が一個できたり(*ノω゚)9


さて、翌日。
10時頃目が覚め、
ビリヤード→ご飯→博物館
のゴールデンコースを満喫しようと思い、出かける準備してたら
アル氏のママさんが一言

アルママ「コレで休館日だったりしてねぇ(笑」

澪・アル「え・・・・・」

二人に一抹の不安が・・・、

そんなことあるわけが!!と言い聞かせつつ
ビリヤードに向かう途中、ケータイで調べたわけですが。

3月7日(火)~4月9日(日)
追加開催決定!5月16日(火)~6月18日(日)

(・∀・)!!

よかったよかったと胸をなでおろし・・・た・・・ら・・・

休館日:毎週月曜日

休館日:毎週月曜日

休館日:毎週月曜日

休館日:毎週月曜日

イヤ━━━━ ;´Д` ━━━━ン


とっても楽しかったですよ、ええ。
久々おいしいものも食べられたし、いろいろ話もできたし、荻窪満喫もしましたよ。

でも、振り返ってみたら

行きつけ店2店ダメになってるし、メインの博物館いけてないし!!!
。。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

公共施設とか、公共系のものって、
お休みの次の日休館多いですよね(TT
ナスカは仕方ないので、「世界ふしき発見」でみてください・・
あ・・つい最近してたので当分しない予感が・・(TT

大抵の公共施設は月曜日が休日なんだよね。
博物館じゃないけど、昔月曜日に市民プール行って休みでしょんぼりってことがあったっけ。

ナスカ展いいなぁ~。
…って思ったら行けなかったのか…残念だねぇ
うんほら次があるさ…!
(´・ω・)頑張れ

>まつばさん
一瞬期待したのに(#・皿・)キ-----

>壱さん
おひさヾ(*・ω・)ノシ
プールとかしばらくいってないなぁ・・
そもそも水着があるかすr(ry

>らふさ
次があると思いきや、期間が来週の木曜くらいまでなのさ。
次の休みは・・・月曜日_| ̄|○
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
