

うそつきはちゃんぴおんのはじまり・・・

はい、こんばんわ。

いきなりですが、
チャンプの凍結が知らないうちに解けてます。
自分でも、マイブログ見てて気が付きました。

あ、凍結してたんだΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)って・・

まぁBM(バトルモード)を実戦投入しようと思うんですが、
スキルの少ないクルセでやっても練習にならないので、
ちゃんぷのジョブあげ&エル貯めを兼ねてせっせこやってます。

PTでへたっぴでも石投げないであげてくださぃ・・・

たとえ、ゲフェニアで蝶使ったりしてもね!!!
せれとん、まつばさんごめんなs(ry

先日、勢いで叩いて成功した+7ビレタが17Mで売れたんですが、
ひなたのパッシブスキル「衝動買いLv48」が発動し、
30分で15M使い切るという結果にヾノ´Д`)

目隠し、らふさに予約してた地デリc、オクスケc、ビレタ、やわ帽、バグなどなど・・・

このうちなんとなく一個だけ叩いたやわ帽がまた7になったので、
コレを元手にゲフェニア特化を作りたいです。

え?クルセの転生はどうなったかって?

え・・・もちろんがんばりますよ、多分・・・がんばりま・・
ちゃんぷのジョブがあがって、ハイレベルできて、いろいろ特化揃ったら、
慎重に議論を重ねて・・・

まるで、どっかの国の政府のような!(泣


オマケ:今日気がついたこと
173.jpg

血騎士はケチ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
