スポンサーサイト


無駄遣い第二章

はいはい、こんばんわ。
先日カンカンで成功した+7ビレタを元手に、やわ帽叩いたらなんと+7に!!
それをうっぱらって、特化を作ろうと。
防具も欲しいものが多いんですが、狩りの回転&テンポを上げるために、武器を作ることに。

てーわけで、ゲフェニアのヴァイオリ&生体D用に、

+10DブラッディDボーンドメイス

作成に決定。

さて、材料求めて露店めぐり。

ちょっと高いですが、若c二枚を購入。
その後30分以上プロを歩き回って、借金までしてヒドラc一枚購入。
倉庫にあったヒドラcとあわせて、材料はそろいました。

さて!ちょっと達成感のあるカードを刺す瞬間、ドキドキです。

倉庫を開いて、メイスを・・・っと。

ん・・・あれ・・・?
コレは、モルボルメイス・・・こっちはQアイスメイス・・・

・・・・
・・・・・
・・・・・・・

入れ物が無いΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

一個とっておいたメイスは先日つくった+10DハロウドDタイタンメイスになってました・・。

こういうときに限って、メイスが売ってない・・・。

となったら答えはひとつ。

スケルトン狩り( ☆Д☆)

まつばさんに手伝ってもらいFD1Fへ。
93のチャンプと86のハイプリがFDを蹂躙する様は・・・。

30分ほどで、4個ゲット→全折れ。
再び30分ほど、4個ゲット→全折れ。
なかば意地で30分、6個ゲット→2個成功。

最後に2個出来るなら最初に1個できてください。。_| ̄|○

まぁひと悶着あって、ようやく完成。

試し殴りにゲフェニアへ行って、ヴァイオリ4確を楽しんできました。
ペースが上がっていい感じヾ(*・ω・)ノシ
蝶忘れて死にかけましたが

そして、今日はそのメイスを持って生体へ行ったわけですが、

癌死おおすg(ry

※癌死:らぐ、座標ズレなどで本来死なないような場面で死ぬ事
と、私は勝手に言ってます(笑

悲しいほどデスペナ祭りだったので、帰還。。・゚・(ノД`)・゚・。

人が少ないときにゆっくりいきます(´・ω・)

まだまだ欲しい武器はたくさんなので、カンカンで儲けて作ってきましょうかね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
