スポンサーサイト


すっごくまとめ日記

はいはい、こんばんわ。
ちょっと気分を変えてデザイン変えてみました。
垢ハックじゃないんで心配しないd(ry

さて、まとめていきますよ。
先日溜まり場でルティさんが、
「にじょさんは山羊と同じイメージがある」
って言われたのが始まりでした。

違う( ☆Д☆)

ってことを証明するため、翌日クルセ&MEプリで狩りに行ってきました。
お互いの個性が生かせるニブル→監獄のコース。
ニブルは混むまでは、かなりペースよく狩れてました。
1Mくらいは出てた感じですねぇ。
混んでしまうと効率がた落ち(´・ω・)
あすこはお昼か深夜がオススメです。

その後、監獄へ行きクルセの苦手なリビオをMEで落としてもらいながら、
ゲシゲシ狩りに励みます。
途中SS撮ったら固まってしまい揃ってシボン_| ̄|○
ごめんなさいです。。・゚・(ノД`)・゚・。

どーやらグラボを変えたのでSS撮ったり、幻惑食らったときに
考えられないほど動きがとまってしまうんです。
ブログに載せるSSが・・・___○_

その後、なんかいっぱいありました。すごかったです。

手抜きといわれようがなんと言われようがSSのみで済ませてやる!!!

174.jpg

なんか出たり

175.jpg

なんか出たり

176.jpg

着替えたり

177.jpg

あがったり

そんな日々でした!!

現状報告
クルセ:96/50 転生まで頑張るはずが1.5倍のせいで唯一の狩場アユタヤが魔境に。
封印・・・・

チャンプ:93/61 凍結したはずなのにもう溶けてる融点が高い子。
姉がカンカンで稼いだ資金を食いつぶしている影の浪費家。
狩場特化の武器がすさまじい勢いで揃っているので狩場での楽しみUP。
次は目指せ白羽5&ハイレベル頭・靴

BS:わすれt(ry
WSになるべく生まれ変わったはずが武器研究10OC10DC9取った時点で、
中の人が満足し(飽き)てしまった子。
最近の仕事は専ら、お買い物・精錬・山羊にHF・山羊にカーレボ・露店

オマケ:なんとなくメーテル(バランスの悪さが逆にイイ)
178.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
